昨日を越えた今日を生きる〜K‘s進化日記〜

「自分を知る・自分を許す・自分を躾ける」を実践中です🎶

ここまでこれたね

こんにちは

いたばしけいこ🍀です。

 

8月から、Family(や〜にんじゅ)宮城

運営メンバーとして

お仲間に加わりました。

 

基本的にゆっくりおっとり気質なのに

焦って空回りすること多々😅

おっちょこちょいでやらかし多々😂

なのにプライドが高くて

先生になりたがり

コントロールしたがり

上から目線のゴーマン気質

HSPでアスペで

重度の愛着障害

100ゼロのパーソナリティ障害

自閉で強度の人見知り

悲観主義の鬱気質

 

 

やっば!

私って超メンドくさい奴じゃん😵💦

死にたくなるの当然じゃん

 

と、

それをようやく認めることができた私です。

 

 

良いところは

穏やかそうに見えるところ 笑

調和と観照が好き&得意

想像力&創造力が得意 

 

花と緑が好き

 

生きるとは?を探求するのが

三度の飯より大好きな

遺伝子易経64番を目的に持つ私

 

最近の探求テーマは

無条件の愛とは?

奉仕とは?

 

自分らしく喜びの中に

宇宙の流れに逆らわず在れた時

どんな愛と豊かさが

得られるのか、

そして与えることができるのか

 

それを実験中です。

 

2年半前に沖縄おばぁこと、モコさんと出逢い

スピリチュアルを卒業し

スピリット(魂)として生きることを

学んできました

 

「自分の気質を知ること」

 

それがこんなにも大切なことだったとは

思いもしなかった。

 

自分自身を暴走させ

感情の波に溺れ

外側の何かに頼り

その場しのぎの癒し

 

その繰り返し

 

 

結局

自分の気質を知ること

認めること

許すこと

 

そしてその自分を越えていくこと

 

これしか

幸せへの道は無いのだな

と思う今日この頃です

 

 

モコさんとの出逢い

宮城の仲間との出逢い

Sangoの皆さんとの出逢い

家族の愛

 

それが今の穏やかな私を

完成させてくれました。

 

これからも進化は続いていきますし

日々の気づきのこと

ここまでのこと

 

ゆっくりと綴っていきたいと思います

 

皆さまどうぞ宜しくお願い致します😊🙏

 

f:id:kei64:20210808174817j:image

 

ここまでこれたね...

その喜びの中で

このはてなブログをスタートすることが

できました


今日までに出逢い、関わってくださった

全ての人、全ての出来事に

愛と感謝を贈ります🙏


ありがとうございました💗

これからもよろしくお願いします🌈

 

けいこ

 

 

 

🌿Family(や~にんじゅ)宮城🌿

大人も子どもも

安心して素直に自分を表現し、

互いに学び合うことを

大切にする場づくりをしています。

【まんまる】

〒981-3122 

宮城県仙台市泉区加茂4丁目12-14

☎︎022-342-4962

✉︎familyyaaninju.miyagi@gmail.com

 

 

 

【まんまる】とは

Family(や〜にんじゅ)宮城の

活動場所の愛称名です!

▷HP◁

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi

▷インスタ◁

https://instagram.com/family_yaaninju_miyagi

 

☀️沖縄の仲間たち☀️

↓↓↓

🌺Family(や〜にんじゅ) 

民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

自然と調和した暮らし

『がんばらない』を

大切にしているお宿です◡̈

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪

▷HP◁

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family

 

 🌴一般社団法人 Sango

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

ちょっぴりお茶目なメンバーと

寝食を共にし、泣き笑い、

素直な気持ちを分かち合うことで

生きる喜びが溢れだす

Sangoスタイルの生活が体験できます!

詳しくはこちらの公式HPへ♪

▷HP◁

https://www.sangookinawa.org/