昨日を越えた今日を生きる〜K‘s進化日記〜

「自分を知る・自分を許す・自分を躾ける」を実践中です🎶

想念の芋掘り

f:id:kei64:20211119002702j:image

夕方、

ひとみちゃんと久しぶりに電話で話した。

 

『私さ、ナニカを越えなければ

次のステージに行けないってのは

感じてて

それが父なのか、ようわからんの。

実はもう逃げたいんよ💦』

 

そんな相談をしていたら

 

実は問題だと思ってるのは

問題(真髄)じゃないのかもよ?

という言葉にハッとなった。

 

 

 

えーーーー

 

じゃぁ何!?

 

 

 

お金じゃないの?

 

夫への信頼?  関係性?  共依存

 

えーーー? セクシャリティ

 

いろんなワードが出てくる出てくる

芋づる式に 笑

 

 

蓋をして見ないようにしていたが

 

満月を前に

それぞれのお芋が大量に掘り出された

 

 

この芋どうしようね😅

とりあえずそれぞれ持って帰ろう

 

ゆっくり観照するしかないね

でもなんかスッキリした〜

ありがとう!

 

そう言って電話を切った。

 

 

私はまだたいして観照はできてない。

でもお芋にまとわりついている

古いネガティブな感情がいくつか見えた。

 

その時の周波数にどっぷり浸かることなく

さよならして手放そうと思う。

 

理解して

笑って

許して

外す

 

今、手放せるから出てきたのだ

ゆっくり観照してみよう

 

f:id:kei64:20211119000619j:image

 

 

今日は眠さ限界!

おやすなさい😴💤

 

 

私とは

f:id:kei64:20211119002933j:image

 

いたばしけいこです。

 

8月から、Family(や〜にんじゅ)宮城

運営メンバーとして加わりました。

 

基本的にゆっくりおっとり気質なのに

焦って空回りすること多々😅

おっちょこちょいでやらかし多々😂

なのにプライドが高くて

先生になりたがり

コントロールしたがりの

上から目線の

ゴーマン人間ですw

 

HSPでアスペで

重度の愛着障害

100ゼロのパーソナリティ障害

自閉で強度の人見知り

悲観主義の鬱気質

 

それをようやく

認めたところです。

 

 

最近の探求テーマは

無条件の愛とは?

奉仕とは?

 

自分らしく喜びの中に

宇宙の流れに逆らわず在れた時

どんな愛と豊かさが

得られるのか、

そして与えることができるのか

 

それを実験中です。

どうぞ宜しくお願いします💕☺️

 

 

 

 

🌿Family(や~にんじゅ)宮城🌿

大人も子どもも

安心して素直に自分を表現し、

互いに学び合うことを

大切にする場づくりをしています。

【まんまる】

〒981-3122 

宮城県仙台市泉区加茂4丁目12-14

☎︎022-342-4962

✉︎familyyaaninju.miyagi@gmail.com

 

【まんまる】とは

Family(や〜にんじゅ)宮城の

活動場所の愛称名です!

▷HP◁

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi

▷インスタ◁

https://instagram.com/family_yaaninju_miyagi