昨日を越えた今日を生きる〜K‘s進化日記〜

「自分を知る・自分を許す・自分を躾ける」を実践中です🎶

調和への道

f:id:kei64:20211011041517j:image

今日はまんまるでの

遺伝子易経シェア会でした。

 

その場で読んでいく「読書会」と違って、

事前に自分の番号を読んできて

その気づきや経験から

その番号を紹介するという応用篇。

 

それぞれの経験を聴いてると

まるでドラマを観ているような感覚で

す〜っとその遺伝子番号の

闇から光に変わっていく様子が理解できます。

 

 

参加してくださったのは

Mi〜子さん、Aiちゃん、ひとみちゃん。

お題の番号は

パールの道のど真ん中「パール」

 

・パールの道は人生における素晴らしい開花を表しており、繁栄の秘密をあなたに届けます。この段階で、黄金の光の旅全体が統合され、あなたは自分がユニークな振動体であり、全体を織りなす一部だという経験をします。

 

 

・パールは人生における素晴らしい収穫を表しています。

根底にある心の闇パターンを手放しさえすれば、この遺伝子の鍵はあなたに報酬と恵みを与えてくれます。

 

 

それぞれパールの番号は

63番、15番、51番、50番

 

順番に経験に基づいてシェアし

またそれを聴いて繰り広げられていく

気づきや感想。

 

その時間は深淵かつ神聖な波動で

そこには人間4人というよりは

まさに魂4体の

エネルギー体(振動体)同士で

いかにこの地球を楽しみ、慈しむかという

会合がなされた感じがしました。

 

 

 

シェア会が終わった後も話しは尽きず

時間を忘れて

 

一日中こういう話ししてたいね、とか

ほんっとにこの本(遺伝子易経)ってすごいね、とか

あの時は傷つくような事を、敢えて言ってごめんね、とか

 

そんな風に伝え合える仲間とこうして出逢えたこと、そして信頼を育んでこれたことが、

尊いことだなぁと改めて感じた今日でした。

 

 

今までの私は、「伝えあう」という調和への作業を怠ってきました。

 

家族にも友達にも。

 

どうせわかってもらえないだろう、とか

嫌われたらどうしよう、とか

そんな拗ねや恐れを越えられなかった。

 

 

でもモコさんと出逢い、学びの中で

「伝えあう」という

人とのコミュニケーションを学び、

 

自分の気質や障がいを自覚して

プライドを降ろし

 

境界線という距離感を学び

 

ひとつひとつ自分の違和感を伝えてみるという実践を繰り返すことで

 

嫌われないんだ

理解し合えるんだ

 

その成功体験が知らず知らずに

積み重なっていたのでしょう。

 

私の50番の闇「腐敗」は

「均衡」をとることを学び

「調和」へと進化できていました。

 

進化バンザイ🙌😆

 

 

 

遺伝子易経シェア会は

読書会とは別に月に一度開催しています。

 

読書会に参加している方は参加OK♪

 

いつもはまみちゃんが一緒に担当している

のですが、現在沖縄に行ってるので

仕切りもこなしながらの開催に

少し緊張した私でした😅

先生にならないよう

共に学ぶつもりで

進めさせてもらいました。

 

ひとみちゃんの細やかなサポートには

感謝しかありません。

会場準備や愛情たっぷりのスイーツを

ありがとう!

 

参加してくださった皆さま

たくさんの気づきを

ありがとうございました!

 

 

 

ちょこっと宣伝させてください🌈

楽しいワークが目白押しです☺️

 

私も参加します!↓

呼吸瞑想とパステル&カラーから導く

ほんとの自分とは?

f:id:kei64:20211011034823j:image

 

初めてお伝えします↓

お金が苦手ーと思っている方はぜひ!

f:id:kei64:20211011034920j:image

💵家の家計バランスシート💵を作ってみよう

1ヶ月分の収支バランスシートと

預金&借入残高明細を作ってみませんか?

長年経営管理という仕事に携り、

今は夫が経営する

工務店経理を13年担当しています。

2児の母でもあり

ポンコツ経験から学んだ

今だから言える借金の話も交えながら

プロ目線でしっかりと

家計のバランスをお伝えいたします🤗

ーこんな方におすすめー

◇家計簿をつけるのが苦手

◇お金が減るのが怖くていつも漠然と不安

◇結局、毎月いくら黒字(赤字)だったかよくわからない

 

お金の動きを知ることは、自分を知ること。

まずは知ることで

不安を安心に変えていきましょう。

 

▶︎10/19(火) 10:00〜12:00

場所:まんまる

   (仙台市泉区加茂4-12-14)

持参 :  自宅の経費明細がわかる資料

参加費: 4000円

 

お問い合わせ、申込み先

☞ライン公式アカウント

https://lin.ee/uzRia5j

☞メール

familyyaaninju.miyagi@gmail.com